ブログがなかなか更新できません

タイトルの通り。今週のおだいは「癖」とありました。 私の癖は、・・・・なんでしょうね。 私は無個性なので良いところって目立ってはないんですよね。 中の下が多く並んでいる感じです。ハイ。・・・・レレ?癖関係なくね。

ルリリメリープイーブイ・・・・

あと2ヶ月でポケモンbw2が発売するわけですライバル戦のbgmがすげえ格好良い!! ナノデスゴーーークタノシミデス。 ポケモンbw2

これって

これって絵がかけるんですね。描いてみました。 描きにくいですね。だいぶ。 マチュピチュ。

理科という怪物

突然ですが、わたしは理科が大嫌いです。 なので、特に勉強しますが、 つらいですねえ。

bw2発売は6月23日!!

bw2は2年後のイッシュ地方が舞台のようだ!!!!!!!た・の・し・み・す・ぎ・るただのマイナーチェンジではなさそうです。 これを楽しむことができるよう、今は全力で少年でいることと、ポケモンのptを完成させること!! 水球

今日から授業がはじまりよった

今日は、部活紹介みたいなものがあって部活シテ終わりでした。 生徒会紹介がおわったあと後輩らに「ああ、こいつまたやってんな」みたいな感じで見られていました。タイトルの通りですが、学業のほうもしっかりとしていきたいです。 1桁とったことないから…

新しいクラスにて

今日私は、家を早く出て新一年生の対面式の準備に行きました。 小学校でワタスが6年のときに5年だった子らが入学してくるんです。してきたんです。 先輩として色々教えてあげたいどすなあ。 新しいクラスでは自己紹介をしました。内容はよく覚えてないです…

ブログとかいうものをはじめてみた。

はじめまして。「動くメモ帳」で二番煎じという名前で活動しています。 更新はあまりできないとは思いますが、よろしくお願いします。